芝刈り機とゲイザーたん作成記・その2 [芝刈り機とゲイザーたん]

気が付けば完成したはずのゲイザーの方をいじっていたでござる。

次のゲイザーで詳細にやろうとしていた移動部分が気になって仕方ないので、試験がてら多めに搭載してみました。
んむ、よいかんじ。
これはきっとよいものになる…といいなぁ。

相変わらず回避はなし。ついでに熱ヒステリシスもなし(汗)。

そして芝刈り機は明日かなー。


ところで車両はPG組んでて何だか物足りないですね。前後にしか移動できないのが。
正面向くゲイザー作ってるせいか、横移動したくて仕方が無い(笑)。
多脚と二脚は作ったし、周回移動せず正面向いて戦うホバーでも作ろうかなぁ。

トライポッドのように戦うアヌビとか出来たら最高なんですが!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。