二脚ゲイザー作成記・その4 [二脚ゲイザー作成記]

完成?したのでUPしてみました。
詳細はこちら

領域が足りなさ過ぎました。
そのため、意図的に思考停止チップを多用しています。
強くはないですが、よければ遊んでやってください。
たぶん、バグはない…と信じたい。


なんだかどうにも旋回が辛いです。
クネはもうちょっとスムーズに旋回してた気がするんですが…。
あと、ジャンプ射撃もひどくて、地面を撃つ事多数。


PG的な話では8方向ジャンプ含めて無駄だらけですね。
0Fジャンプとか気にせずに適当にソニックバラまきながらジャンプ射撃してるだけの方が強そう。
まぁ前回の墓守でそういうことはやってるので、敢えて外した面も有るんですが。

強くなれそうな気はしないですが、結構好きです。ラスティ。



さて、次回ですがもう決まってます。
スレで話題になってる芝刈り機――ソニックホイリーと、ゲイザー*2のチームを組もうかと思っています。
ゲイザー*3で内一機をソニック装備にすればよくね?って声が聞こえないでもないですが、流行りですし、乗ってみることにします。


ゲイザーひさびさだなぁ(笑)
あ、両方100チップでいく予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。