メデューサボール作成記・その4 [メデューサボール作成記]

もういいっ!できたっ!

結局ソニックの確定発射は、全箇所で実装するのは不可能でした。
ちょいちょい誤魔化してあります。

一から並べなおせばあるいは可能かもしれませんが、今日は流石にパズルしすぎです('A`)
それに、そもそもSUB内で確定発射を実装できなかったのが間違いで、どう考えてもSUB内にそれを置けそうにないのでこの辺で手を打ちます。


一応、これまでのゲイザーの中では、きっちり動けるほうに仕上がりました。
強いかどうかはまた別ですが(汗)。

足付きを作ったりした経験はちょっと還元されてる気がします。
壁スイッチを動作中に踏んでおくと無駄がないとか。

後今回初めて、動作中止チップを活用しています。
これって使えるんだね!(今更)


気が向けばもうちょっとパズルしてみるかも知れませんが、基本的にこいつで第二回アンダードッグに出場予定です。
今後のことは、ちょっと次記事に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。