今後のゲイザー [CHEの雑談]

さて、12月です。

モンハンです。

冗談…でもないですが、EXA購入から一ヶ月、とりあえずアリーナの敵ぐらいなら勝ち負けできる機体は作れるようになりました。
対人戦では全然話にならないですが。


で、このブログの表題のゲイザーたん。
もうあんまり作らないかもしれません(汗)。

モンハンは実際友人が待ってるのでそっちメインになるとは思いますが、それとは関係なく、副武装一枠というOKEに魅力を感じなくなってきました。
一枠ならせめてカノンが欲しい。


単純に好みの話ですが、防御的にソニックを積んだら火力不足や対空に泣き、ロケットや地雷を積んだら対空とソニックに泣き、ミサイルを積んだらソニックや火力不足に泣く現状で、どれか一つしか持てないというのは如何にも辛いです。

単にボクのPGや戦術が悪いってのもあるんですけど(笑)。

アラクネなんかを見ると、カノンは有るわ、対空にミサイル積めるわ、その上ソニックなりロケットなり積めるわで、思わずよだれが出ます。


強さだけが問題じゃなく、作ってて楽しいか、動かしてて楽しいかも大きいですね。
ソニックはもういいです…。
弱いけれど、ラスティもセメタもアヌビも凄く楽しかった。
特にセメタはかなり駄目な子だけど、可愛くってしょうがない。

もう、ゲイザーは何だか辛くって。
見た目とか最高に好きなんですけど。
思いつめ過ぎたのかも知れません。

…なんだかコイバナしてるみたいになってしまいました。


ということで、当分――もしかしたら二度と――ゲイザーは作らないと思います。
タイトルに偽り有りですが、JAROは勘弁してください。

それでも構わないと言って下さる方は、今後も当ブログをどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。