アイ・タイラント作成記 その4 [アイ・タイラント作成記]

どうも、一つ目召喚獣Nicoです。
何のことかわからない人は置いていきますよ!

ボクがひでさんのところにお邪魔して書いてきたコメントへ、ひでさんが下さった返信で、突撃車両が基本的にゴリ押しであること、ソニックが機体によって必須になるのは当然の事、との訓示を頂きました。


そこで、ゲイザーという機体を

・射撃精度が悪く突撃するしかない
・突撃するなら地雷対策にソニックは要る
・突撃は基本的にゴリ押しでいい

と、割り切ってみました。
ひでさん、ありがとうございます。少しふっきれました。



で、そのゴリ押しを試してみたところ、「ケイローンの格闘ひでぇ!」と思っていたのと同じかそれ以上に、「ショット突撃ひでぇ!」ってなりました(汗)。

これが…ショット車両…(CV:古谷徹)

で、あとはどうこのゴリ押しに持っていくか、がPGの腕の見せ所になる、と。
まぁそんな腕は無いんですけど。

しょ、初心者だしね!


そうなるとケイローン含めて近付いてきてくれる格闘機は戦いやすいのかな。
問題は周回機でしょうか。

うーん…どう対処しようかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。