アイ・タイラント作成記 その10 [アイ・タイラント作成記]

んー、とりあえず完成?
今はデバッグ&調整を少しずつ。

予想以上に領域が足りなくて、対空戦闘は本当に簡易なものになってしまいました。
もっと切り捨てるべきところは切り捨てるべきなんでしょうね。

SATLOKEにUPしようかとも思いましたが、第二回アンダードッグに出場してみようかと思います。
ビホルダーより強くはできたと思…いたい…ま、まぁ微妙なことに変わりは無いんですけど。

あ、ハードは最初に予定していたものから変わっています。
ケイローン対策している時に変更されました。


次の機体はゲイザー以外です。看板に偽り有りになっちゃいますが。
まだ機体すら選んでいませんが、選んだ機体によってはコスト戦に放り込んでみたいところ。

触ったことの無い機体に触るわけで、間に合わない気がヒシヒシとしてますけどね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。